« 年末年始と1月の診療予定について | メイン | 7月の診療日程についてのお知らせ »

2月の診療日程のお知らせです。

・12日(日)は日曜当番になっておりますので、09:00〜18:00診療致します。ただし、レーザー等の自由診療はできませんので御注意ください。

・18日(土)は末吉 昭医師不在のため、整形外科外来は休診になります。形成外科・皮膚科外来は通常通り16:00までです。

・25日(土)は院長の出張のため、形成外科・皮膚科外来は休診とさせていただきます。整形外科外来は通常通り12:00までです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月07日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始と1月の診療予定について」です。

次の投稿は「7月の診療日程についてのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34