きれいになるコラム

ルア ベ オール通信11月号より

●メディカルエステの意義

皆様の中にはメディカルエステっていったい何?と思っていらっしゃる方も多いことでしょう。
メディカルエステの定義は、医師が医学的、科学的考えに基づいた指導をしつつ、治療補助としてスキンケア、ボディケアトリートメントを行うこと。
しかし、実際の施術にあたる以外に、スキンケア指導に力を発揮します。
お客様は施術を受けて頂きながら直接、外来での診察時に聞き漏らしたことを確認したり出来ます。
スキンケアにせよ、ダイエットにせよ、本当に理にかなった方法で行うことにより、同じ努力をするならばより効果的に健康的に結果を出していけると思っております。

正しい知識の普及も大切だと考え、11月29日には現役の医師で(株)プロティアジャパン社長の戸澤明子先生をお招きして勉強会を予定しております。
是非会場で健康で美しい肌作りの答えを見つけて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)