きれいになるコラム

シミでお悩みの方へ

 シミ・色素沈着にお悩みの方に、ハイドロキノン入りクリームが人気です。
 ハイドロキノンとは、強力な美白作用のある成分で、いわゆる「美白剤」として使用されています。
 
 以前は、刺激があったり、赤味が出たりして、使用を断念されていた方もいらっしゃいましたが、 
 現在では、ハイドロキノンをナノカプセル化することにより、低刺激で安定性の高いクリームになって
 います。


 さらに、美容通の間で話題の「フラーレン」も配合。
 フラーレンは、抗酸化力が抜群に高く、なんとビタミンCの172倍!!!
 アンチエイジング効果・美白効果・紫外線防御効果の期待できる優れものです。


 ルア ベ オールで取り扱っておりますハイドロキノンクリームには、このフラーレンも配合されており、
 これらの相乗効果で、美しく透明感のあるくもりのない肌へ導きます。
 クリニックでのレーザー治療前後にもおすすめです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)