スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(5)

・・・昨日のりました。で、再開5回目ということで、体組成計にも乗ってみましたが・・・
体重、体脂肪率、筋肉量ともにほとんど(というよりまったく)変わっていません。
まあ、乗る回数自体が少なめですし、このところ調べモノなどで帰宅が23:30頃になることが続き、
それから晩ご飯を食べているというのもよくないのでしょう。
それから、町内会の集まりなど飲食の機会もありました。
パワープレートといえど、「運動」なのですから、生活が不規則だとなかなか効果があがりません。
でも、もし乗っていなかったら・・・今までの経験からいうと、確実に数キロは太っていると思います。
そのあたりを改善するとどうなるか・・・次の実験課題です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)