スタッフブログ

【ルア ベ オール】エンビロンが豪華客船のスパに・・・

OM2.jpg
 当サロンのスキンケアの主力、エンビロンのシステムが、今年から豪華客船クイーンメリー2(QM2)のスパに採用されました。そこで、QM2ってどんな船だろうと、あちこちのサイトを覗いてまわったところ、名門キューナードがQE2の後継として送り出したというだけあって、内装も豪華絢爛です。ところが、やっとみつけたスパの内装は、意外とあっさりめ。右はリラクゼーションスペース、左がトリートメントルームです。こうした船に乗れるセレブの方々も、あまりにも豪華な内装ではくつろげないのかもしれませんね。
 外洋の紫外線にも負けないエンビロンの実力の片鱗を見る思いですし、QM2に対しても(一方的に)親近感をもってしまいます。船旅らしい船旅は、引っ越しで南西諸島航路の長距離フェリーにしか乗ったことがありませんが、いつかはこんな船に乗ってみたいものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)