スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(5)

 昨日乗ったのに書き忘れていました。
今回から少しメニューを変えてみました。上肢関連のポジションをひとつ減らし、かわりに腹筋を30秒から1分に延長。これがまたきついのなんのって・・・
そういえば、乗り始めた頃はこんなきつさだったかな・・・と思い出しました。いつのまにか慣れてしまっていたようです。
 岡田ジャパンの第2戦は結果を見てほっとしました。放送は見ていなかったので詳しくはどんな様子だったかわかりませんが、後半の半ばから得点を重ねているところをみると、長らく日本の課題だった終盤の運動量に改善の兆しが見えているのかもしれません。これがパワープレートの効果だったら嬉しいですね。次の放送あたりでそのあたりをチェックしてみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)