スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(9)

 今週2回目。1月23日以降で週1回になったのは先週のみ。あとはなんとか週2回のペースを守っています。これくらいのペースでいくと、そろそろ効果が出る頃でしょうか・・・。
 今日の計測結果を1月23日のと比較します。体重71.7kg→70.0kg、体脂肪率21.5%→19.4%、BMI23.0kg/cm^2→22.5kg/cm^2、筋肉量52.1kg→52.3kgと全体的に改善しています。適正体重に過脂肪の状態だったのが、体脂肪も適正範囲に入ってきました。内臓脂肪レベルも内臓肥満型から境界型へ。ただし基礎代謝量は1460kcalと変わっていませんので、まだまだ精進が必要です。
 昨年も、週2回のペースで6回目頃から目に見えて効果が現れてきました。パワープレートを始めるときには、2,3回で変化がないからと諦めずにペースを保つことが大切です。さあ、来週も頑張るぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)