スタッフブログ

週末ごとに・・・

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201.jpg
 先月27日はレーザーの勉強会で熊本、昨日は美容研修会で博多と、日曜ごとの出張が続きました。熊本へは往復とも島原からフェリーで渡り、博多はJRです。どちらも午後からだったのですが、昼食をとる暇がなく、夕食は帰宅後。空腹をかかえてのフェリーやJRは辛いものがあります。
 どちらも実戦的で得るものが多い講習でした。日進月歩の美容医療、新しい治療法はもちろんのこと、たとえ同じ器械であっても新しい使い方がでてきます。診療時間に影響のない日曜に、こうした近場で行われる勉強会はとても有り難いものです(遠くても東京なら日帰りしてますが)。
 来週末は久留米で学会。今度は土曜なので休診にしないといけません。そういえば、今月はもうひとつ勉強会があるはずなのですが、日程を確認していませんでした。どこかで重なっているような気がします。
 写真は熊本行きのフェリーから撮ったかもめです。餌付けされているので比較的写しやすいのですが、かっぱえびせんばかり食べているので栄養は偏りそうですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)