スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(8)

 先週は1回だけでした。というのも、週末に子供らを連れて遠出してきたから。
子供連れとはいえ結構歩き回ったので、運動にはなっていると思います。
そのときにはもっともらしい理由に思えたのですが、よく考えるとさぼる口実にしかなっていません。
困ったものです。
 今日はココロを入れ替えて、早めに1回乗りました。
ポジションをとるときは漫然とではなく、目的とする筋への負荷を意識しながらていねいに。
最近またベルトが緩くなったので、お腹まわりは少しは締まったのかもしれませんが、
体重自体にはまだあまり変化はありません。
夕食が遅くなり、食べてまもなく寝てしまうのが影響しているんだと思います。
ダイエット療法はカロリー出納の問題ではなく、食事の質とタイミングの問題だということが如実にわかります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)