スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(11)

この間日記で書いた、ダイエットの必要物品が到着しました。見かけはSOY-JOYみたいなちっちゃな栄養バーです。今日からさっそく、とりあえず殿粉質が多かった間食を置き換えましたが、ほとんどSOY-JOYサイズのものながら、異様に腹持ちが良いです。殿粉質と違い、食後にインスリンサージを起こさないので空腹感がおきにくいそうです。食後しばらくは脂肪代謝が促進されるので、すかさずパワープレートに乗りました。腹筋A15は60秒、側腹部A18は腰の負担を用心して左右30秒ずつです。しばらくはこの組み合わせで様子をみて、結果がよければ採用してみようかと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)