スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(19)

 しばらくエントリーしていませんでしたが、前回以降4回乗りました。19日に組成計で計測してみましたが、あまり変わらず。乗る頻度が週1回になっているのと、どうしても夕食が22:30頃と遅くなっているのが原因のようです。それでも今日、クリニックの庭の草取りをしていると、やたらとズボンがゆるいのです。ベルトの長さは変えていませんが、シャツのすそを出していたのでそのぶんゆるかったのでしょう。昨年まではすそを出していてもゆるくはなかったのに・・・。どうやら、おなかまわりは細くなっているようです。
 前々回からは内容を脂肪燃焼から筋力増強に変えてみました。ストレングス系のポジションが増えて、それぞれの時間も30秒から45秒に延びています。これがまた・・・きつい。週1回では身体がなまっていたようです。鍛え直しです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)