スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(18)

 またすこし間があいてしまいましたが、昨日乗りました。ほぼ1週間ぶりだったのでけっこうこたえましたね。今回している基本コース、全身まんべんなく運動するために、かなり難しいポジションもいくつか含まれています。それを確実にできるポジションに置き換えてみようかと思うこともありますが、ここは苦手なポジションの勉強というつもりでしばらくは基本コース通りに続けてみることにします。続けるとはいうものの、明日から2日間の出張。またしばらく間があいてしまいそうです。太らなければいいけど・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)