スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(17)

 今日は『メタボリック2』2回目です。ペース配分がわかったせいもあるのか、前回よりも少し楽に?通すことができました。おくればせながら腹囲も計測。82cmです。年始はどうだったかな・・・とパワープレート日記(1)を見返すと、なんと89cm。実に7cmダウンです。あの頃はアセチルコリンの超音波導入を併用しようと考えていましたが、結局導入をうけたのは1回だけ。食事にも気を付けてはいますが、計測以前とは特に変化はありません。このサイズダウンはほとんどパワープレートだけの成果といってもいいでしょう。
 今日は、更にこの効果を増強すべく・・・むにゃむにゃむにゃ・・・を組み合わせてみました。ちなみに超音波導入ではありません。果たして続くのか?我ながらよく懲りないものですね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)