スタッフブログ

明日から出張です。

 パワープレート日記(18)でも書きましたが、明日から2日間の出張です。実は今日から、日本形成外科学会総会が名古屋で開催されていて、聴きたい発表が今日と明後日に集中しているのですが、さすがに3日連続の休診はできないので今日のぶんは泣く泣く諦めました。
 名古屋は20年ほど前にいちど行ったことがあるっきりで、当時は往路は小牧の空港に降り、帰りは新幹線で大阪まで行ったあとに高速バスで帰りました。今回の学会には、京都までは”あかつき”で、その後は新幹線に乗り継ごうと思っていたのですが、”あかつき”廃止であえなく撃沈。結局は中部国際空港往復となりました。これはこれで初めてのパターンなので楽しみですが、空港を探検する時間があまりなさそうなのが残念です。いや、あくまでも勉強に行くんですから・・・。でも、空港特急”ミュースカイ”には乗るつもりでいます。
 というわけで、明日と明後日は休診にさせていただきます。なお、土曜日はいつも通りの時間で診療いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)