スタッフブログ

ただいま実験中。

 今月に入って、パワープレートに乗れない日が続きました。前回のパワープレート日記が5月23日、その後27,30日と乗りましたが、次は6月11、15、21日と週1回ペース。おかげで脂肪が2kgほど増えてしまいました。
 そこで、今度は新しい方法で脂肪を攻めてみることに。ルア ベ オールで新しく取り入れるダイエットサプリの実験台です。まずはこれまでの太りやすい体質のリセットも兼ねて、3日間ファスティング(断食)を今日から始めました。断食といっても体調を崩さぬよう、必要なビタミンやミネラルを補給しながら行います。1日目はなんとか無事に済みそうですが、先にファスティングを体験したスタッフからは、2日目が辛いんですよ〜と脅されています。その明日は、佐賀で勉強会。昼休みなしでぶっとおしなので、少しは食べ物のことを忘れられるかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)