スタッフブログ

食事再開。

 3日間ダイエットを無事に終えて、今朝から(夢にまで見た?)食事再開です。
まず1食目は玄米粉をお湯に溶き、柔らかく炊いた玄米を少し加えた玄米重湯です。粗塩をかけて美味しくいただきました。
昼食からは、肉類と油を避けて、魚と野菜中心の食事がしばらく続きます。午後に計測した結果は、体脂肪が0.4kg減、体重は0.6kg減でした。出だしとしてはまあまあ。脂肪が代謝されやすいバランスになっているはずなので、これからが楽しみです。さっそくパワープレートに乗りました。
 ところで、3日間のうちで何時がいちばんきつかったか・・・?初日は勢いがあるので◎。2日目の昼間は勉強会だったので紛れていましたが、夕方は、おもわず「たべもの〜!」と叫んでしまいそうでした。3日目は油断すると食べてしまいそうで、常に意識はしていましたが、身体は楽になっていました。今朝は「この調子ならまだまだ続けられるかな・・・」という感じで、食事再開が嬉しくもあり、残念でもあり。まあ初回ですからこの程度がよいでしょう。今回は急に思い立ったので、前準備もそこそこに本番突入してしまいましたが、そのうちしっかり準備してから1週間ファスティングにもチャレンジしてみたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)