スタッフブログ

【ルア ベ オール】パワープレート日記(21)

 ずいぶん間があいてしまいました。忘れていたわけではなかったのです・・・といいたいところですが、7月はじめに梅雨があけてからというもの、連日の猛暑に庭の木々が枯れがれしてきて、夕方は水やりに追われていました。お盆過ぎてからはまあまあ雨が降るようになりましたが、パワープレートに乗らない生活サイクルが身に付いてしまい、ほとんど乗れていません。そのせいもあってか、体脂肪率は元通り・・・(泣)
 これまでにわかったことは、パワープレート単独では大幅なダイエットは無理ということ。そして継続が大切ということ。パワープレートもひとつの運動に過ぎませんので、当たり前です。食習慣や、パワープレート以外の運動との組み合わせなども含め、いろいろと試してみたいと思いますが、パワープレート日記としては一区切りをつけて、このブログの中で随時御報告したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)