スタッフブログ

鹿児島行き

 今週末は形成外科学会九州地方会で鹿児島行きです。
土曜朝イチのJRを検索したら、鳥栖での乗り継ぎ時間が3分しかありません。場合によっては乗り遅れるかも・・・と、次の便を検索したら、遅刻確定になってしまいました。30分ほど遅れることになりそうです。そのかわり乗り継ぎ時間はたっぷりあります。鳥栖駅の饂飩にありつけるでしょうか。
 また、翌日は佐賀でのセミナーが控えているのですが、荷物が多くなるのでそのままハシゴは不可能。日帰りして翌日は佐賀へというプランも考えましたが、体力的にきつそうなので佐賀は2連続で欠席することになってしまいました。迷っているうちに、鹿児島での宿泊もいつものトコロが満室。最近腰の調子が良くないので、いつもの宿の高機能マッサージチェアに期待していたのですが、残念です。学会絡みで満室になることはないはずなのですが、どうやら『ねんりんピック』と重なってしまったようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)