スタッフブログ

本番前日。

PB288143.jpg
 明日はいよいよ末吉形成外科クリニック&メディカルエステ ルア ベ オールの1周年記念セミナー本番です。8月に企画を立ち上げてから、あれよあれよという間に時間は過ぎ、いよいよとなってしまいました。
 今回は、エンビロンとパワープレートでお世話になっておりますプロティア・ジャパンの戸澤社長を主賓にお招きして、100人超の会場での講演会です。長崎県内で一般向けのセミナーは、たぶん初めてでしょう。多くの出席ご予約をいただき、ありがとうございます。私も15分ほど話さないといけないのですが、さきほどようやくスライドと原稿の手直しが終わりました。明日はよろしくお願い致します。
 画像は今日ひるすぎのクリニックの庭で、モミジとコナラの葉っぱもだいぶ色づいてきました。さて、紅葉がはやいか、落葉がはやいか、今年はどちらでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sueyoshi-keisei.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)